ホテルインターコンチネンタル東京ベイ(東京都 港区)

インターコンチネンタル東京ベイ

竹芝にあるホテル インターコンチネンタル東京ベイさんに宿泊した時の写真です。 ('07年5月)
この年のゴールデンウィークは旅行などの予定が無く、急に思い立って都内のホテルに1泊することになったと記憶しています。

• 場所: 東京都港区海岸1-16-2
  • 特色: 【東京ディズニーリゾート(R)へ約50分、お台場は約10分】
    レインボーブリッジ等東京ベイに佇む。平均約40㎡の客室

ホテルの外観です。

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ

部屋からの眺めです。 隅田川の勝鬨橋(かちどきばし)方面です。

DSC00726 edit-01.jpg

宿泊した部屋です。
バスルームはバスタブとシャワーブースが独立していてゆったりした感じです。

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ

夕刻、ホテルの周りを散歩しました。

竹芝から見るレインボーブリッジの夜景です。

部屋に戻り、外を眺めると高層ビルの夜景がきれいでした。

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ

ホテル インターコンチネンタル東京ベイに宿泊したのはつい最近の事のように思っていたのですが、今回写真を整理して確認したら、もう6年も前の事でした。夕食に何を食べたかなど記憶がはっきりしていません。 翌朝は近くの築地市場に朝食を食べに行ったと思うのですが、写真が残っていなく、どこのお店で何を食べたかは残念ながら特定出来なかったです。

大きな地図で見る

nice!(184)  コメント(7)  トラックバック(0)  [編集]

moto_mach

なかなか贅沢な一泊ですね
夜景も綺麗ですね
by moto_mach (2013-05-20 06:59)

johncomeback

夜景綺麗ですね、はとバスツアーで行った六本木ヒルズ
からの夜景よりステキです(笑)
by johncomeback (2013-05-20 09:52)

ぼんさん

高層階に位置するクラブフロアーに宿泊出来たので部屋からの景色はきれいでした。 私が宿泊したのはリバービューでしたが、ベイビューだとレインボーブリッジ、お台場方面が見渡せるようです。
by ぼんさん (2013-05-20 12:24)

ちょいのり

バーだけなら利用したことがある遠い思い出です(彼女いたんだよなあ・・・あの頃・・・
最近じゃもっぱら東海汽船に乗り込む時に見上げるだけの存在と化しています・・・OTL

by ちょいのり (2013-05-21 05:16)

アニ

先日はnice!&訪問ありがとうございました。これからちょくちょく寄せていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
by アニ (2013-05-21 16:29)

ヨッシーパパ

都内には、宿泊することはまずありませんが、そこには同窓会の二次会に取ってあったジュニアスイートに行ったことだけあります。
素敵なホテルですね。
by ヨッシーパパ (2013-05-21 17:09)

amo

行ってみたいですねえ
勝鬨橋方面の写真、素敵です。
by amo (2013-05-22 03:59)